回復回復!

ポーションのプレミアムボックスかって来ました。
一個630円。高!
中身の飲み物の量も通常版との違いはないので、値段差は付属のカードと瓶の形状だな。
瓶はガラス製。でも飾り蓋はプラ製……そこはガラスにしておこうよ(;´Д`)
蓋をはずすと、
こんなかんじで、中にまた蓋。
飾り蓋はミィが持っても倒れないくらいには軽いってことですよ。
キャップの大きさから、実物の大きさをイメージしてみるといいでしょう。その辺の栄養ドリンクの瓶より一回りくらいでかいかな。
中身はなんとクリアブルー。ブルーハワイみたいな色です。
味は……リポDとかオロCとかあっち系の味。ちょっとハーブっぽい感じもあって、確かに体にはききそう。
バイト先ではボックス版は5ケースくらい取ってましたが果たして売れるのだろうか……
今現在における話題性はあるけど、長く続く商品化といわれるとどうだろうなあ。


OMInからSICを譲ってもらった。龍騎系とシャイニングアギト&アナザー、あとブラック。
パーツをばらした状態で引き取ってきたので、数体分まざった状態から元の形をくみ上げるという軽い立体ジグソーパズル。ボールジョイントマジ硬い。ドライヤー大活躍。
とりあえず手持ちの4体以外のをくみ上げてみた。
アギトマジかっこいい。二刀流が様になってる。
龍騎ほどではないけどそこそこ動くじゃないか。
写真は後日気が向いたらとってアップしようかな。
問題があるとすれば、飾る場所がまったくないってことか……
コレばかりはなあ。いい加減いくつかガチャすてるかほんと。


受け取りはアキバだったので、そのまま適度にうろついてきた。
特に買うものはなかったんだが、K-BOOKSにまたフィギュメイトKフェス限定のが入荷してたので、ついつい水着つきこのかだけおさえてきたり。
一個840円。安いと見るか高いと見るか。
しかしほんと出回らないなコレ……
水着つき明日奈は630円。他は400円とかなんだが体操着。
このかを選んだ理由は、明日奈はもう6人くらいいるから……高かったけどこのかはさよにしたのをふくめて3人目か。
まだ残ってるかもよ?
アルティメットオペレーションの新作も出てた。パラスアテネはボリュームもあってなかなかかっこよかったんだけど、買って飾るかを考えて結局買わなかった。
それがギャルガチャでも考えられるようになれば少しは消費も減るのに……


言い遅れましたが、
猫とネギま! と声優さん
Electrical appliance shop - Volt -
低予算ブログ
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり〜
敬称略。さよ等を紹介していただいてます。毎回毎回ありがとうございます。
やっぱね、つたない出来ではあるけども、せっかく作ったわけだし、ちょっとでもいろんな人に見てもらいたいなーってのはあるからね。