暇だったので

一人カラオケしてきた。
ロビーに一番近い部屋にされてしまったが、満室だったので変えてというわけにもいかず(´・ω・`)
まあ防音性はそこそこよさそうだったので、気にしないで歌ってきた。初めて行ったとこだから気にするほどでもないしな。
BBサイバーダムはいいな、いろいろはいってて。
牙狼
・GO!
・機神咆哮ッ! デモンベイン
Dead or alive
・光の差すほうへ
・ストレンジカメレオン
・ファルコ
あとは覚えてねえ。ファルコはキーを4くらいあげると普通の声で歌えるんだなあ。
1時間でワンドリンク200円。ゲーセンで2コイン使うのと大して変わらんし、暇つぶしにゃちょうどいいさ。


ガルーダ2、アゲハで3面中ボスまで。でもそこからは無理ぽい……
お兄ちゃんと一緒の新刊買って帰ってきた。


これ読んでああ、そういやあ昔はそうだったよなあと色々思い出してた。
ダイキャストの武者ガンダムもってたっけなあ……昔のSDのアレは実家に結構のこってそう。
ほんと、フルカラーとか恵まれすぎだぜ今。昔はあれで満足できてたんだよなー。
最近は出来云々でウダウダ言い過ぎなのかもしんねえなあ。
とりあえず200円300円は多少ひどくても許しても良いような気もする。
昔のハズレは、ガチハズレだったんだもんなあ。
時計なんかでねえよ! とか。
モノは良くなったけど、なんか大事なものをどっかにおとしてきてしまったのかもしれない。