引き篭もらない

ガッコ行ったほうがやっぱプログラム進むよね……
でも今日からセンター試験で入校禁止なのでいけない罠。
いやまあ、行く気さらさらないけど。


帰りがけにU君とカーリアとともに池袋へ。
医者にいくカーリアを放置してとらと池ポに向かう僕ら。
またメイドカフェつまんじゃった!
メイリッシュのスカート短いほうだった。
アメコミフィギュアとか、海外のブリスターものを見てるのも結構楽しいもんだね。


ゲーセンでセンコロやってきた。
対戦相手おらんかったけど……
まだ慣れなくてCPU6戦目で負けた。
ツィーランAを練習中です
ボールの使い方がやっとわかってきた
対ボス性は高いけど耐久力がないからはまるとつらいなあ。
明日の対戦回どうしよう。
いってみたい気もするけど、交通とお金が……


池袋は何であんなに人とぶつかりそうになるんだろう。
前見てないやつが多すぎる。
相手がよけて当然みたいな顔して向かってこられると蹴りいれたくなるな。
ゲーセンの前でリアルリラックマがパフォーマンスしてた。
でかいんだかちっちゃいんだかわからない妙なスケール感。
かわいいっちゃかわいいんだけど。


最後に帰りがけに地元の駅でマジカノ3巻購入。
なんだかんだであと二冊だよ。
じわじわそろえてしまった。はまってるなあ。


明日は雪らしいですね?
雪国以外は交通機関が壊滅する恐れがあるので受験生諸君は要注意だ!
僕は積もって欲しくてたまらんがな。
雪だるま作りたいんだよ……積もらないかなあ。