じわじわ

進めてはいるんですよ研究!
ただ来週までに何とかしろって言われたらそれは無理って答える!
俺に天才的な脳があればなあ……
とりあえずデモができるようにはしなきゃ……
だいたいの処理は考えたけど、それを実現する方法さっさと調べないと。


武装錬金ピリオド読んだ。
うわーなんてハッピーエンド。
10巻もちゃんと出るらしいので雑誌は買わなかったんだけど、なんか追加エピソードあるんかなあ。
じゃないと10巻ぺらぺらですぜ……
ネギま、やっと亜子にスポットが!
生徒の中ではかなり好きなんですがいかんせん影が薄かったのでやっと来たよ。
今後の展開に期待。わくわくだ!
今月でるフィギュメイトでもラインナップされてるしな。ネコミミナース亜子を作れということか!
そういやあ、応募者サービスで特別版フィギュメイト3週にわたって販売するそうで。
どうしよう、とりあえずせっちゃんだけ押さえておくかなあ。
のどかはともかくとして、明日菜はもういらない……明日菜の頭いくつあるんだうち。
剣はそのうち自作するさ。


最近髪のびすぎてちょっとうざいんだけど、切りに行く暇がない。
フィギュア買う暇はあるのにね!
とりあえずもうちょっと伸ばしてみようかなあ。
ちゃんと手入れしないと、寝癖ひどいけど。


アキバ駅前、たこ焼き屋できてたのね。
なんかそんなような話はきいてたけど、今日匂いかいでやっとその存在を知った。
安いんだったら今度食べてみようかしら。
正直言うと、観光地化に拍車がかかって出来ただけって感想はぬぐえないけどな。