雪! 雪だよ雪!

あはははははははは!

つくっちゃったもんねー。
宣言通り! 子供か俺は。
しかし今の子供は雪だるまつくらんのだろうか……どうなんだろう?
まさかこんなに積もると思わなかったからね。
雪かきついでに遊んだ。楽しかったぜ。


今日はそれ以外は一日引き篭もり。
妹がセンター受けてきてましたが、あっちは雪慣れしてるからたいした問題もなかったらし。
こっちは色々大変だっただろうなあ。
英語にリスニングが追加されたらしいですね。
ICレコーダーかなんかで聞いたらしいんですが、妹いわく「機械もらえたよ?」とのこと。
なにそれ結構太っ腹?
あとなんか国語の現文で読まされた小説が、ボクっ子文学少女のお話だったらしい。やっべえ読んでみてえ。


プログラムはほとんど進まない。いやーん。
なんかエクリプス起動してほっとくとすごいPCが重くなるんだけどどうなってるやら。


話は変わって
猫とネギま!と声優さんにてうちの改造フィギュメイトを紹介していただいちゃいました。
いやーせっかく作ったもんだし多くの人に見てもらえるのはうれしいもんだぜ?
茶々丸のピンボケがひどかったんで一枚取り直して載せなおしちゃったよ。
あとこの間のメイドカフェコレクションのやつがアキバBlogにさりげなーくリンクはられててちょっとびっくり。
どちらもありがとうございました。


蟲師までたえられそうにないのでさっさと寝よう。