外に出た

この間帰るときに車呼んで帰ってきたので、駅に置きっぱなしだった自転車を取ってきました。
ついでに電撃ホビー、ホビージャパンローゼンメイデンのアンソロ本ほ購入。しめて2500円なり。
意外と出費がきついなあ。
どうやらデスクトップの無線受信機はもうほとんどダメみたい。
周辺にあるのを認識はできてるけど、接続する分の力がないっぽい。
何が悪いんだろう。


雑誌読んでたんだけど、来月も出費多そうだなあ。
ガチャだけで2シリーズ。フルコンプセットを買って回さなくても5000円くらい行っちゃうし。
コミケでいくらまで出費を抑えるかが鍵になりそうだなあ。
諸経費もろもろを含めて2万以下には抑えておきたい。


そういえば最近QUOカードを買う、という手を覚えました。
昼飯なんかにコンビニ使うことが多いので、あると会計が楽。飯代を切り離せるのもメリット。
5000円くらい買っとくといい感じです。
……正直に言ってしまえばEdy使いたいんですが、一番頻繁に使う店が導入してないので使うに使えないんだよね。
その辺対応してくれれば楽なのになあ。


体の方は一応動く程度は問題なし。
ちょっと腹筋が痛いかな。吐いちゃったときにやたら腹に力入れてたから筋肉痛っぽくなってる。
あとまだ下痢がちょっと……
なんか感染性の胃腸炎がはやってるらしいので、おそらくそれなんじゃないかと。
診察受けたときもそんなようなこと言われたし。
でも何が一番つらいかって風呂は入れないことだなあ。
一応体も髪も拭いたけど、髪は拭くだけじゃねえ。
なんかごわごわして気持ち悪いよう……
洗面台で洗えばいいんだけど、昨日はまだちょっと辛かったし。
とりあえず水分補給を忘れずに、早いとこ直そう。
こうならないように、みんなも十分注意しましょう。