だいぶ調子がもどってきた

ほんと、寝っぱなしで荒巻(略みたくなってたんですが、一応動けるくらいには回復。
食欲は完全ではないですが、さっきからじゃがりこぽりぽりするくらいにはなりました。


アキバ云々の話のころのカーリアのコメントに今頃になって気づいたんですが、俺が書く話はだいたいにおいて瞬間瞬間の思いつきで言葉が形成されてるので論点がずれるのはいつものことさ!
いいたいこと書いただけ!
いーのいーの自己満足なんだから。


さて、今頃は世のバカップルどもがいちゃいちゃし始めてるころでしょうか。
こっちはもう眠くないんだけど椅子に座ってるのはだるいしやっぱり寝ようか迷ったりして微妙な気分です。
サンタさん、僕にもプレゼントをください。
彼女を!
この際二次元でもかまわないので!