倒れました。

以下、mixiより転載


今日は高校時代の友達をアキバに案内したのですが。
どうもなんか体がおかしい。
キュアメイドカフェでチャンピオンカツカレー食べたんだけどなぜか食い切れない。
その後も二人でうろうろしてたんですが休憩をはさみながらで。
で、ドンキに胃腸薬かいにいこうかってことになって信号待ちしてたら横からぶつかられて。
なんだ、カメラマン?
筑紫哲也キターー(゚∀゚)ーー!
メイド二人に挟まれて。
23の取材だったのかなあ。

そんなこんなで最後にヨドバシいったんですが事態が急変。

胃の中身全部はいた(;´Д`)

意識は朦朧とするし体は痛いしであわてて帰宅。
電車の中では吊り革つかんでたら手が痺れて来る始末。
家に着いた途端、布団に倒れて気がつけばこんな時間さ。
やっと水分だけ取れるようになってきたけと、節々いたいしなんか寒・・・って暖房ガンガンですよ!?


39.8℃(;´Д`)

インフルエンザでしょうか・・・
明日医者いかな。
バイト休み取れるかなあ・・・


とりあえず、キュアメイドのメイド服がいたく気に入ったので、思い出しながら療養してます。

もう寝れない・・・



はい、ココまで。
そんなわけで今日病院行ってきたんですが、診断は風邪でした。
よかったー(;´д`)
でもまあ、すぐに動けないことに変わりはなく。
バイト先に迷惑かけてます(;´д`)
悪いことしたなあ……いやしょうがないっちゃしょうがないんだけど。
散々寝たのでもう寝れない。
で、ノートから更新してます。
買い物の最後に無線LANのを買ってくるつもりだったんですがそれどころじゃなかったからなあ。
一時期たってるのはおろか座ってるのもダメだ状態だったので。
ほんと友達にも悪いことをした……
で、ニュース23みれなかったんですがもう放送しちゃったのかなあ?
一発撮りだったら映ってる可能性大なんだけど。


そんなこんなで、WHFもスルー。
まあ行っても買うものなかったわけだけども。
つーか金が……
バイトも急遽休まなきゃならなくなっちゃったし、来月のお給料ちょっと減っちゃうなあ。
まあ、体が最大の財産ですから、しょうがないか。
みんなも気をつけるんだよ?