学校終了!

お料理とっといてもらえなかった(´・ω・`)
まあそれはいいとして、今日のゼミで今年の学校は終了。
……ほんとは明日も講義自体はあるんだけど、自主休講で。
明日は高校時代の友達と会います。
アキバつれてってくれとのことなので。
とりあえずつれまわしますがどこからまわろうかなあ。
ゆっくりまわれば3時間はつぶせるし、やっぱりメイド喫茶行きたいみたいなんで。
最近調子悪い無線LANの受信機も買ってこよう。
harapenyo君から、GW-EN11Xをもらったんだけどどうも設定がよくわからんし、取説通りに設定してもネットにつながらないっつーかネットワークが構築できてねえ。
コレで新しいのかっても受信できなかったらそれはそれで泣く。
何が悪いのかさっぱりわからんからなあ。
問題がマザボだったら対処しようがないぞ……
それはともかく、とりあえずはじめてアキバに来る人間を毒すには、家電PC系から慣らすべきかいきなりオタ系にぶちこむべきか。
……よし後者で。
まあなんだかんだいって、漫画専門店やアソビットあたりからせめてトラとか、まとまとさん時とおんなじようなルートだろうな。
昼ごろからだしそろそろ寝るかな。