エアギアピンキーと昨日の追加

で、今日の購入物

草壁さんがんばって引っこ抜いてきた!
黄色でたら立ち直れなくなるところだった……
で、もう一個はエアギア12巻初回限定版のピンキーりんご。
エアギアは漫画自体はマガジンでしか読んでなくて単行本かってないんだけど結構好き。
肝心のピンキーのATですが、車輪は自分で選んではめる形式。おかげで車輪がまわるのでいまいちバランスがとりづらかったり。
しっかりはめ込まないとしょっちゅうこけます。
何気に前髪はメガネ差し込む穴が開いてたり微妙に新造型。
漫画本編も面白いよ。
しかしアレだ、秋葉でこれ探すの結構大変だった。
なにしろとらとかアニメイトとか探しに行っても売ってなかったからね。
商品を出してなかったのか、売り切れたのかはちょっとわからんが。
で、買ったのは三月兎
ちょっと路地裏にある、同人ゲーとか扱ってる店なんですが、あそこ妙にピンキーのラインナップがよくて。
唯一これがつんであるのを見つけられたのがあそこでした。
生産数少なかったのかなあ。