うわーい死の宣告

ゲームルールの徹底見直しを言い渡された後で
「君は進みが遅いからもっとがんばろうね」
それはやっぱり周りの卒論生に追いつけってことですかね?
俺冬休みめっさ急がしいよ?


……はい、がんばります。


で、だよ

新しいデジカメキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
新しいのほしいってぼやいてたら、カーリアがtisさんにコンタクトとってくれて、中古で安く譲ってもらいました。
液晶でかくてすげえ使いやすいよ!
どう見ても新品同様です。
本心で本当にありがとうございました。
いろいろためし撮りしてたんですがやっぱ携帯のカメラより画像が鮮明でいいわー。
たとえば、
こんな感じ。
会長がより鮮明に!
あとはライトの当て方なりフラッシュどうするかなりの研究をせねば。