2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

機動戦士ガンダム00 ・・・ 9点

後半は前半のような意外性はなく、展開としてみればZガンダムが近かった。 群像劇として秀逸だった前半から比べると、後半はキャラクターも増え少々偏ってて、大した描写もなく死んでいったキャラクターもいたくらい。 で、不満があるとしたらこの程度で、全…

バンプレスト一番くじプレミアム F賞 きゅんキャラ

こっちはF賞の方。 アルト、ランカ、シェリル、クランの4種からの選択になります。 サイズはほぼねんどろいど。首は軸接続で、ちょっとなら横むけます。 台座には後ろに支えがあるんで、その形の関係上あんまり動かせません。 クランはほぼ動かしちゃダメな…

バンプレスト一番くじプレミアム B賞 シェリル・ノーム

わーいあたっちゃったー! というわけで、5回分ほど買ってシェリル当てちゃいました。 くじの内わけとしては100本のうちランカ、シェリル、クランが4本ずつだったっぽい? しかし一回800円と思うと結構バカにならない値段になっちゃったけど…… 鼻筋…

セブンスドラゴン日記

HAHAHAクリアしそうだよ! 日記書くほどもないよ! そんなこんなだから使用キャラくらいさらさらしておくかね。第一PT サムライ・剣ローグ・プリンセス・メイジ 第二PT 斧ファイター・ナイト・ヒーラー・弓ローグ 控え プリンセス・剣ファイター いまんとこ…

お久しぶり

ふふふ一か月たっちゃったわ…… 生きてました。 3月ももう終わりそうですねひー時間すぎるのはやいはやい。 もう月記レベルなのでひとまとめに書くのもアレだなあ。 一応論文直したり学会いったり実家帰ったり部屋片付けたりしてました。 合間合間にFFCCEoT…