バンプレスト一番くじプレミアム B賞 シェリル・ノーム


わーいあたっちゃったー!
というわけで、5回分ほど買ってシェリル当てちゃいました。
くじの内わけとしては100本のうちランカ、シェリル、クランが4本ずつだったっぽい?
しかし一回800円と思うと結構バカにならない値段になっちゃったけど……

鼻筋が通ってて凛々しい顔です。
最初どうなんだろうとおもってたけど実物みるとそんなに悪くないよ。
マイクと衣装にはラメが入ってて、キラキラしてます。
髪はシェリルらしい薄いイエローとオレンジのグラデーションがかけられてて雰囲気はばっちり。

胸元。すげえおっぱい。
ちょっとコルセットの紐のモールドが甘いかな?

後ろ姿。
リボンのボリュームが半端ないことになってます。

きゅんキャラとセットで。
おっきいランカとも会わせたかったけどさすがにそれは難易度高すぎるよ!
しかしボリュームあって造型もよし。くじの景品でコレなら文句ないよ!
ちなみに下着は黒でした。