2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今期アニメまとめ

実は2クールものが多くて意外と終わるやつがすくなかったね。 ってことは来期の終りくらいが感想地獄になりそうだなあ。 今期の2クールものはまだ秀逸なRDとかが残ってるから継続してみてくとおもう。 なんだかんだでお稲荷様とかもちゃんとみてたりするけ…

紅 kure-nai ・・・ 10点

原作読んでないけどコレはおもしろかった。 プレスコによる掛け合いは秀逸だったし、お話自体もたのしめた。 あと紫の動きに力の入りっぷりがヤバイね。こだわりすぎって言って良いくらい。

xxxHOLIC◆継 ・・・ 8点

区切りの良いところでおわったし、外伝ですっきりと終わらせるスタイルは個人的に好き。 原作読んでるけど特に不満はないなあ。 ほぼ1話完結だった前とくらべてだいぶ話につながりはあったけど見やすいほうだったかと。

ドルアーガの塔 〜the Aegis of URUK〜 ・・・ 7点

GONZOだしやばいかとおもったけど結構おもしろかった。 ……でも来年に続くとかやらなくていいよ! 半年以上待たせる価値があるかといわれると微妙なきがするんだけどなあ。 アーメイさんが浮かばれない…… ファンタジーの王道をおさえつつ、小ネタが程よく挟ま…

仮面のメイドガイ・・・7点

良くも悪くも無難な出来だったなーってのが主な感想。 でも力ちゃんがんばってたし、原作再現度はかなり高くて話題にこそならなかったけど完成度は高かったと思うよ?

すっかりと

二週間以上放置してたぜ・・・ まあ、上旬は論文書いたりとかしてたしね。 先週はほぼモンハンしかしてなかったけども。 やっとG級いったさ! kaiも導入してますますあそんでます。 でも敵の耐久力がえらい高くなってソロはほんとに面倒になってきた・・・ …

報告

夏コミに関してですが…… 落ちました! 残念! でもなんとかなんか作りたいなあ。

もはや週ですらない

まあ大体において何もしてなかったから大して書きたいこともなかったってのがホントのところか。 だーってモンハンぐらいしかしてないもーん。 例大祭でもいろいろあったけどね、まとまとさんや喜一先生と会ったりとか。 ザキブランドさんのキット買ったりと…