もはや週ですらない

まあ大体において何もしてなかったから大して書きたいこともなかったってのがホントのところか。
だーってモンハンぐらいしかしてないもーん。


例大祭でもいろいろあったけどね、まとまとさんや喜一先生と会ったりとか。
ザキブランドさんのキット買ったりとかね。
イベント自体にいろいろあったことについてはもういろんなところで言われてるので特に俺からはいいませんが、まあそのなんだ、空気だけは読め。


緋想天はイージーストーリーを一通りクリアしました。
ネット対戦もちょこちょこやってます。
新キャラは悪くないんだけど微妙に影が薄い気がするのは気のせいか。
あとこのストーリーの紫はどうしても田中敦子で脳内再生されてしまう……
パッチもちゃんとあててちまちま練習してまっせ。


モンハンは村上位☆9のあたりをうろうろ。
パッケにでてるナルガ狩りが楽しくてしばらくがんばってた。
ここのところ大剣ばっかりつかってて忘れかけてたガンスをしっかり思い出させてくれたよ。こっちのほうが楽だ。
武器は一通り動作を覚え始めたら、なんか色々と試してみたくなってちょっとふらふらしてる。
基本的な対処さえ覚えれば、どの武器つかってもある程度なんとかなるもんだって訓練所でわかってきたしね。
ガンナーの立ち回りも大体覚えた。今まで弓しかつかってなかったけどボウガンもいけそうだ。
でも他の武器買おうにも素材とお金がぜんぜん足りない……
G級いってからほかの武器に手をだすとかのほうが気楽でいいのかなあ。
また近いうちに誰かと一緒にやりたいなあ。ずっとソロだとさすがにダレ気味。
集会所は時間かかるからソロだと面倒で……


とまあ、そんなんばっかりで手が動いてないんですよね。
最近はちまちま論文書いたりとかしてたけどさ。
つか現在進行形で書いてるけどさ。
さっさと終わらせてひと段落つけたら、そのころには夏の結果が出てるだろうからもし受かってたら出し物に取り掛からないとね。
下手でもいいから楽しんでやろう。