今期アニメまとめ

実は2クールものが多くて意外と終わるやつがすくなかったね。
ってことは来期の終りくらいが感想地獄になりそうだなあ。
今期の2クールものはまだ秀逸なRDとかが残ってるから継続してみてくとおもう。
なんだかんだでお稲荷様とかもちゃんとみてたりするけどな。
そういえばペルソナも終わるはずなんだけどTVKだとまだ終わってないんだよねえ。
どんな終わりになるんだろう、主人公がかわいそすぎる感じにしかならない気もしないでもないけども。


ここの所ずっとモンハン。
ついにXlink kaiに手を出したおかげでPTプレイが楽しくてしょうがない。
おかげでもろもろの作業が滞りすぎです。
ちなみにモンハンはとりあえずウカムをソロで討伐してG級もひと段落。
あとは好きな装備作りながらモンスターハンターを越えたら卒業になってしまうのかなあ。
P4が出たあたりで強制的に終わりそうだけどな。


最近貯めてたプラモをチョコチョコいじり始めた。
今は天翔狩人摩亜屈を作ってる。BB戦士だね!
さすがにパチ組じゃ味気ないから継ぎ目けしつつ筆でちまちま塗装してんだけどタッチゲートのおかげでなんか妙にゲート跡がえぐれてるんだよねえ。
そこまで修繕すべきかちょっと迷う。全塗装になっちゃいそうだし。
きっちり作るべきかなあ……