最近日記を書かなくなったのは

ゲームしかしてないから!


っていうのもあるんだけど、そもそもどういうネタで書けば良いのかがイマイチわからなくなってきたからだろうか。
つれつれかいても誰が読んでるわけでもないだろうに、とちょこちょこ思うようになったのもあるかねえ。
まあでも、何もしないよりはマシなんだろうか。


今日は新宿でお買い物。
コムサ行ったらちょうどセールだったのでちょびっと。
つか行くごとにセールやってる気がするなコムサ
ついでにとなりの801ちゃん3巻を買う。
チベくんと801ちゃん結婚したのか……おめでとうだね!
でも俺も摂津さまはディアッカとは違うと思うよ。


アイスがおいしい季節になりました。こういうときは31。
31のアイスは変化球というか、遊び心を感じて好き。結構変なもの混ぜるよね。
カロリー計算してだいぶやせてきたけど、こういうときくらいちょっとスイーツをいただきたくなるものさ。


そろそろ部屋の片付けをしないとなー。
たまるだけたまって積み重なってくからどうしようもない。


P4は夏休みに入りました。
クマとか衝撃だな! でも今回もテンポ良くて楽しいね、長いけどさ。