すっかりと

二週間以上放置してたぜ・・・
まあ、上旬は論文書いたりとかしてたしね。
先週はほぼモンハンしかしてなかったけども。
やっとG級いったさ! kaiも導入してますますあそんでます。
でも敵の耐久力がえらい高くなってソロはほんとに面倒になってきた・・・
ディアブロスとか倒せるんだろうか・・・


そういえばアニメもいくつか終わり始めたね。
さっさと感想書く準備しないとなー。
今のところおわったのはドルアーガメイドガイ
来期の入れ替わり前には終わらせておきたいね。
今週中かな。忘れずにやろう。


そういえば、武装神姫のラインナップがえらいことになってきたね。
新作発表されすぎ。9月からはマジでエアパスタ生活じゃ・・・
とりあえず7弾リペははじめはイーダだけのつもりでしたが、コミケ落ちたんでその分のお金つかっちゃえとアークも注文しちゃいました。
明日締め切りだからきをつけてね。
しかし来月に9弾とスク水素体までくるんだよなあ。ちょっとやばいな、資金的にもスペース的にも。
ライトだけに絞るとか、ちょっと考えたほうがよさそうだ。