ちょっと一新

エイプリルフールは今年は何もやらなかったので、その代わりと言ってはなんですが新生活もはじまったことですし気分を一新。
「新生編」としてちょっぴり新しくしてみました。
相変わらず目にやさしい色使いしか使う気になれないのでこんな色ですが。
前の方がもっと優しいかなあ。


ええ、新生活です。社会人です。
まだ研修中だけどね。
まだ私生活の方の環境は前と変わりないですけど、近いうちに引っ越しとかもあるかもしれないのでなんともかんとも。
アニメ見れなくなるのが一番の精神的苦痛かもしれない。
大丈夫だといいなあ……


そう、今期のアニメも今日あたりからはじまるね。
今夜はファントムにするかけいおん! にするかまだ迷ってる。
深夜の録画は1日一本が限度で、生で見るのもきついので。
今のところは
月曜 ・・・ そらかけ
火曜 ・・・ 未定
水曜 ・・・ シャングリ・ラ
木曜 ・・・ 上のどっちか
金曜 ・・・ ハヤテ、バサラ、クィーンズブレイド
土曜 ・・・ アスラクラインヴァルキュリア
日曜 ・・・ ハガレン
あたりが視聴予定かなあ。
バスカッシュとかも気になるけどどうなんだろう?
ちょっと見て面白そうだったら追加するし、だめそうだったらばっさりいくのはいつものことだけども。


今週末なにしようかなあ……
トレフェス行くかは資金的に迷うところ。
つか前にかったゲリョスZとか全く作ってないし、ちょっと間をおいて作業した方がいい気もするなあ。
かってばっかで結局作らないんじゃ意味ないし。