放置しすぎ!

ついに一ヶ月放置完了してしまった!
日記って「日を記す」のとちゃうんか、という話ですな。
大丈夫いきてましたよー。
無事卒業も決まったのであとは消化試合ですよー。
完全に日にちの感覚がくるっちゃってて、今日学校いったらすでに学校が春休みシフトにはいってた。ぎゃふん。


オタ的に何もしていなかったのかといえば、FFCCEoTを延々とやり続けてた。
ついにハードボォォスラァァァッシュ! をクリアしたんじゃ! 小さな王様の服をてにいれたんじゃ!
え? 王冠取るにはもう一回やらんとあかんの? ひー
そんなこんなで、すでに二週クリアしてレシピがそろえば三週目に突入かねえ。
なんてこった、マルチプレイとかまったくやらずにソロで全部そろえてしまいそうだ……


イベントにも一応いきました。この間のワンホビとか。
コレに関しては写真も撮ってきてるんですが編集めんd……近いうちにやります。
目新しい情報とかは他のサイトがいろいろお話してるとおもうんで、うちはさらっとだなあ。日もたってるし。