鉄のラインバレル

すごい なつかしい スーパーロボットアニメ
確かにアニメの導入としてはこっちの方がわかりやすいんだろうなあ。
90年代ロボットアニメを見てた世代には直撃な始まり方だったね。
矢島が、矢島の今後が気になってしょうがない!
でもあの展開やってくれるならそれは楽しみだよ!
メカのモーションはブラスレイター見てたおかげですんなりはいれた。
うん、いつものハイスピードGONZOロボ。
相変わらず重力を感じさせないてきぱきした動き。
でも破砕演出が結構派手でそこそこ重量感のある絵にはなってたとおもう。
絵は普段の表情がすごい平井平井してるとおもったけど戦闘で表情かわると原作に近づく、そんな感じ。
何はともあれ今後が楽しみ。