心機一転

春ですね。
そんなわけでそろそろこの日記の運営もいい加減ダレてきたので心機一転することにしました。
絵の修行もかねて、イラスト系サイトを目指して再出発!
そんなわけでタイトルも変わってます。よろしくね。


そんなわけでこれから毎日適当な落書きを載せていこうと思います。スキルアップスキルアップ

そんなわけでイラストも初日からアップ!

ねんどろいどパチュリー
いや実際に欲しいよねねんどパチェ。
イラストのリクエストもとってみようかと思うのでこのへんから適当に投げてみると良いかもよ!



そういえばまじぽかマジで2期やるのな。
普段から冗談めかして言ってたのにまさか本当にやるとはおもわなかった。
マジで楽しみなんですが。


これはすげえ、マジでおもしろそうだ。
体験版ダウンロードは明日から。楽しみだ!


「そんなわけで」言いすぎだと思う。