ねんどろいど 初音ミク


そんなわけでついに出ました初音ミク公式立体。
写真なのにCGみたいにみえる不思議な子です。
なんか初回出荷5万個とかいったってうわさきいたんだけどおそろしいな。

表情3種と前髪2種、腕は右だけ二種類で、足も二種類。
値段のわりにオプションが豊富で遊びやすい。
そしてかわいい。
前に見たねんどミクが踊る動画を思い出してこれほっとくと動くんじゃないかって気がしてしまう。
ちなみにこの子スタンドなしでも自立します。おそるべしツインテパワー。

はちゅね。またネギがいい味だしてる。


プレイバリュー満点。ニコ厨御用達ってところでしょうか。
でもこれキャラしらなくても普通にかわいいと思える出来だとおもうよ。