更新頻度と生活充実度は

大体反比例の関係だ
相変わらず忙しいんだよ、就活とかさ!
今日も面接だったしな! なんかもう失敗した気しかしてこないからヤだよね。


先ほど世界樹2を表クリアいたしました。
今回はまた前回と違ったバランスでなかなか面白かったけど、第5層はなんかちょっと物足りなかった気もする。
いや、あのFOEフロアはなかなかスリリングだったけどさ。
しかし相変わらず雑魚が殺しに来るね! スキルフル活用して安定なパターン組んでても、先制とられると即全滅する恐ろしいバランスだ。
だがそれがいい
ボスリレーとか、フォース使用とか救済措置が結構あるからとりあえず積んでしまうこともないだろうなあ。
うちの最終PTはマグ、ブシ、カス、メディ、ガンだった。最初入れてたパラは後半になってからはずしちゃったけど、パラいなくてもなんとかなる。必要になるのは今後かな。
ブシは安定して火力があがってくけど、ガンは跳弾とりきったあたりから頭打ちになっちゃった。変わりに状態異常回復とか属性とか縛りとか役割色々使えるから便利ではあったけど。
次は使ってなかった編成ためしてみるかなあ