あけましておめでとう

3日もすぎてんじゃんよ!
まあ、コミケなり実家から家族がくるなりでごたごたしてたのでそこはしょうがない。
今年もゆるゆるとがんばっていくよー


今年の抱負は「さらに踏み出す」年でいきます
去年はまあデビューの年にしてましたが、海外デビューをはたしたりいろいろあったにはあったんだけど、オタ方面にはイマイチだったので、今年はそっち方面でちょっと踏み出してみようかとね
ほらまあ、今年で学生も終りだしちょっと強めにさ。
具体的には夏ごろなんかしたいなー!


ここ数日でもフィギュア増えてたりするんですが、最近ほんと写真とる気力が足りません。
気が向いたらとって載せるよ!
ティアもできたし!