10日ぶり

放置しすぎだよね。お久しぶりです。
ちょっとばかしいろいろありまくりんぐで更新するのをわすれ……おっほん、滞っておりました。


そんなわけで前回の日記の後で実家に帰り、友達と一緒にエヴァ見たりスーツ買ってもらったりちょっと元気を回復したりして先週末にこっちにもどってきて、いろいろとめまぐるしく一週間がすぎてこんなことに。


今週は今週でいろいろあって、まず機種変しました。
こいつです。バッテリーのもちが良いやつって言ったらコレだって言われましたぜ。防水だってのは後から知った!
でもバッテリーのふたの隙間からしみこんじゃったりしないのかしら。
まあこれで俺も次世代、ワンセグの仲間入りですよ。
……見る機会があるかどうかが微妙な線だけどさ!
とりあえず録画もできるんで、録っておいて後で見るとかできるよ!
録画するには番組を見てないとダメだよ! ……意味なくね!


あとはね、DS買っちゃったのよ。ついに。
これで俺も次s(ry
とりあえず世界樹の迷宮みずいろブラッドを買ったんだぜ。
しょっぱなからみずブラかうとかどうかしてるよ! 中古だけど。
テンションたかくて面白いけど短いらしいね……
セカキューはもうキャラ育成とか楽しいし探索はどきどきするしでいいゲームだなこれは。
雑魚でも気を抜くと前衛が即死とかよく出来てるよ。毒超こえーんですけど!
現在の編成(あんま晒す意味なんかねーが
パラ、ドマン(剣、斧)、メディ、ケミ、DH、鳥、5レンジャー(伐採)
まだB3Fまでしかいってないけどな! でも牛はがんばってたおした。
牛にパラ子殺されたあとで糸がないのに気づいたぜ。F・O・E!
女の子比率がちょっと高いのは仕様です。もちろんパラ子はアグリアスさんだよ!
ちまちまと入れ替えてちょっとずつ育ててます。スキル編成は先を見据えないとなあ。


いろいろと挽回してきましたが、今は再来週に迫った学会向けの資料作りであたふたしてたり。英語は相変わらず苦手でやんす……