コナミ 武装神姫 寅型ティグリース

そんなわけで、ついに月末、丑子の相方の寅子の登場であります。

こっちは基本武装は刃物系のみ。2本1セットで3セットです。ブーツはハイヒールになってて、こっちにも足裏に穴があり。

普通の武装状態は多分他所を見れば出てくるだろうから、ちょとばかしいじった状態のやつを。
コレで自立するんだからすげえよ。

真鬼王。ヘッドは予備の方をつけてみた。こいつも自立します、すげえボリューム。

そしてファストオーガ。


寅子はとにかく武装がいじりやすく遊びやすい!
結構かっちりしてるので割と保持力あるし、背面フレームの組み換えがなかなか融通がきいていかんじ。
そして組み合わせの可能性は無限大なり。
第五弾についでこいつも遊べる遊べる。
出た当初の評判こそそこそこだったけど、今までのメカをくみあわせて俺ロボつくってみたくなるなあ。