ここ数日の動向

月曜日〜金曜日 だらだらする


最悪ですね。
まあちょっと出かけて漫画買ったりはしたけど。
そもそも給料日の今日までまともに外出られるほど金なかったってのが本音だけどさ……


最近かったもの
鉄のラインバレル 7巻
・DOGS 2巻
メモリアノイズの流転現象(コミック) 1巻
・エンシェントミスティ
・私立トアール学園2年☆組物語 1学期
塵骸魔京 ファンタスティカ・オブ・ナイン
塵骸魔京 ライダース・オブ・ダークネス

あと電ホ。
上5つが漫画で下二つがラノベ
ラインバレルは相変わらずメカメカしててすばらしい。そして新しい敵のかませ犬っぽさがやべえ。
 ス ー パ ー カ ー ネ イ ジ タ イ ム ! ルキノキは読みきりのやつ読んだ時から待ってました。
メモリアノイズは相変わらず上遠野テイストの再現がうますぎる。読んでてちょっとくどいくらいがちょうどいい。
エンシェントミスティとトアールはほら、ねえ……トアールはアンチ多いけど俺連載初回から好きよ。がんばってつっきってほしいな。
ドラゴンステーキまだ買えるかなあ。
塵骸はゲームやったことないんだけど前に見ておもしろそうだと思ってたので。出たの去年だったんだけど探したら意外とみつからないのな。アキバになくて新宿でやっと。
電ホに関してはもうフィギュメイトネタはムックの話くらいしかないよ……神姫ネタはいっぱいあるんだがな。
ギガンティックの立体化がまだ進んでるのにはちょっと感心した。がんばってほしいな。


そろそろ勉強はじめないとなー。やることいっぱいでめんどくさ。
飛行機の搭乗証明書の発行もたのまないと……うへー