うわあ・・・

もう半月たってる……
せかせかと振り回されてるけど、課題は終わってないわネタはないわでここを書いてる余裕がないよう。


コレを買おうかちょっと迷う。
まさかここまで安くなるとはなあ……
一応注目はしてたんだけど、値段が値段だったからあきらめてたんだよね。
この値段なら……よくよく考えりゃほんとに欲しいなら元の値段でも買ってるわな……


アニメはちまちまと見てるには見てます。
新番組は出来のよさでは絶望先生がダントツ。まあシャフトだし後半どうなるかは知らんよ?
とりあえず様子見な作品がおおいかなあ、CODE-Eとか。
2クールものが相変わらず面白いので困ったりはしないですが。
録画きったDarker Than Blackが地味に面白かったりするから困る。ヒロイック・エイジとか最近ダレぎみだったけど今回のEDですべて許せた。これで最終回にちゃんと抱きとめるとかそういう構図になってたら俺泣くかもな!


明日は久しぶりにお休みなのでどっかいこう。仕事も何もないってすばらしい!
……本当は入ってくれないかって言われたけどな。全力で拒否っといた。
いや、また倒れてもいいなら入りますよ?
課題たまってるけど、持ち出してやれるのだけもってってどっかで休憩しながらやってこようかなあ。外のほうが集中できそうだし。