告知

まあたいした話じゃないんだけどね。
そろそろ本サイトの鯖の容量がやばいので、過去の日記画像とか削除するかもです。
有料鯖ででかいとこ借りてもいいんだけどねー。でもまあそこまで本気でやってるわけでもないので、そろそろリフレッシュも必要だろうと。


ここ数日は学校のほうが忙しくて更新はおろか……って感じ。帰ってアニメみて寝るだけだった。
でもしっかり見てるあたりどうしようもないな!
まあ今の俺からオタ趣味とったらたぶん残ってるのは死んだような顔で学校いってるくたびれた大学院生がいるだけですよ……
なんだかんだで、気分を変えられるものや事って大事だなあと最近実感したりな。


しかし一ヶ月が異様にはやいな。俺そんなに毎日いそがしくしてたのか。
丸一日休んだのって先月末だったような……来週で6月おわるんだよ?
人間ある部分を越えるとなんかもうそういう疲れも感じなくなりますね。ただ気がついたら時間が過ぎてるという……おそろしや!



そーろーそーろーあーそーびーにーいーきーたーいーなー
気兼ねなくぶらぶら歩き回りたいです。