放送&プチオフ乙

そんなわけで昨日の放送も無事終了しました。gdgdなのはいつものことだよ!
最後なんか俺寝オチだしな!


今日は昼前からアキバにてプチオフ。
りゅーりゅー君に会ってきたよ!
何でみんなオフで会う人会う人オタっぽくない人なんだろうな!
今回もいろいろ話しながら歩き回り。
ふふふ、神姫道へようこそ!
とらで見つけた砲子からはじまり、うまい具合にアソビットに白子があったおかげでガッツリだね!
リバティーで中古プラモをつったりね。昔のプラモはほんとプレ値で微妙な高さだよね……
一緒にネギま同人誌もさがしてみたけどアレやっぱあんまないよねえ。主流のなのはとか東方とかに比べて探しづらくて大変だった。
途中でモスで昼食。十五夜さんと同じ流れだぜ!

普通に塗り綺麗で実物いいなあ。朝倉の足をちょっとやってしまったようで非常に申し訳なかったぜ……
さらに言うと俺側も一応持っていってたんだけど、昨日放送させてもらったところに全部忘れてきたんだぜ! 申し訳なさ当社比5倍……
つ、次こそは!


ちなみに預けっぱなしなので4人ほどしばらくの間出張中です。


歩くにつれてりゅーりゅー君の荷物が増えていく……
でも結構幸せそうだったよ!
本人会った直後はテンションちげー! と思ったけども話してみたらやっぱりりゅーりゅーくんだった。アキバ一巡り程度だったけど、話が合ってよかったー。
最後の方ではさらっと漫画を薦めてみたりね。
短い間だったけど楽しんでもらえたようで何より。また夏に!