今日も写真は

ないよ!
一応QMAフィギュメ第二弾なり黒白子なりイー姉なり回収済みなんだけど開封してちょっといじるだけで1時間とか余裕だよ!
明日の夜には余裕がでるのでそっからちまちま撮ってくかな。
鳥子も回収するべきかちょっと悩み中。おき場所ないのと、来月にトロが控えてるからなー。シグナムに改造してやりたくなる顔してんだけどどうしようかしら。
おき場所ないっていえば、アキバボークスの閉店セールみてきたらガーリオントロンベ2000円だった。ガーリオン好きなんだけど置き場所ないからスルー。
結局全品60%OFFでも欲しいものないから何も買わずに帰ってきたけどね。


コレを見てたんだけど、こんだけあると全部読むのはさすがに無理だな。
WEB漫画結構あるんだねえ。
これと同種のスレ紹介を昔みて、そのとき知ったここの作品はかなりお気に入り。
頭身が低い、キャラの名前がどっかで見たことあるような気がする、そう思ったあなた、侮るなかれ。中身はバリバリ戦記もので中にあふれてるのは熱い義の心と渦巻く陰謀です。戦略とかよく考えられてて読み進めるたびにびりびりくる。
第一部の最後はマジで泣くね。


よし寝よう