スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ ・・・ 4点


すごい ゲームをやっていない人の おいてけぼりっぷり


最終回まとめ
・実は俺も(私も)操られてましたーっ!
・困ったときは となえてごらん テトラクティス・グラマトンッ!
・ そ れ も 私 の 仕 業 だ


いや、いろんな意味でおもしろかったけど、人に進められない度はすごいなほんと……
ゲームのファンとしては、技の再現とかは結構よかったかなあ、コスモノヴァとか。
ただ、序盤の脚本は長かったくせに後半がぎちぎちだったりとか、正直不満しかでてこない。
いろいろとへっぽこだし……
それでもがんばって最後までみたから、ある程度ご褒美はあったけど、やっぱりゲームある程度やってないと完全に置いてけぼりなシナリオはダメだよ……


CMはよかったよ? オウカ姉さまの すごい おっぱい
6月28日か。本来ならアニメみてる間に出てたんだよね……