2007-03-28から1日間の記事一覧

牙KIBA ・・・ 6点

長かった…… 日曜の朝を爽やかにするアニメ、それが牙! いや、これほどまでに容赦ない鬱展開アニメがあっただろうか…… ちょっとひねくれモノっぽい主人公かと思いきや、芯が強くて「俺に力がたりないから……」といろいろなものを我慢してきたゼッドさんがもう…

ネギま!? ・・・ 8点

なんだかんだで最後までサービス満点で面白かったと思うよ! もうせっちゃんがアホの子でアホの子で……俺によし。 作風があんなだったから結構抵抗感はあったかもしれないけども、お話としては綺麗に終わったしね。 亜子がかわいかったのでよしとします。 こ…

武装錬金 ・・・ 9点

作品のファンなら見て損はないよ! と言える出来だったとおもう。 ピリオドでおわっちゃうとおもったら、きっちりアフターのネタも入れてくれてほんと感激。 はしょられた部分も最小限で、がんばってほしいと思ってたところはだいたいがんばってくれてたし、…

スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ ・・・ 4点

すごい ゲームをやっていない人の おいてけぼりっぷり 最終回まとめ ・実は俺も(私も)操られてましたーっ! ・困ったときは となえてごらん テトラクティス・グラマトンッ! ・ そ れ も 私 の 仕 業 だ いや、いろんな意味でおもしろかったけど、人に進め…