ケバブ

何気にアキバでケバブくったの初めてかもしんね。
一個が500円とかするから結構迷うんだよね。他で食ったほうが安上がりじゃねえかなーとか。
なかなかうまかったので、今度はソース違いをためしてみるかな。
ケバブにはやっぱりヨーグルトソースですか? 虎さん。


メカ娘を眺めつつ、最近神姫とかいじってるのがやたら楽しいなーとか思ってる自分を振り返って、
「じゃあ自分のロボ子好きってどっからきたんだろう?」
と。
で、よくよく振り返ってみると自分の中で一番ふるいロボ子がドラえもん のび太と鉄人兵団のリルルなのでした。
その後はゼノギアスのエメラダときてコスモスかなあ。
しかし鉄人兵団みたのってそれこそ小学生とかそんなもんだよなあ……
下手したらそれより前だ。でも多分あそこが原点。
ロボ子って何かと薄幸だったり、儚げなお話が多かったりして、その辺が結構惹かれるのかも。
かっこいいとかわいいの両立ってのもあるかな。メカ部分露出とかたまらんよ? 耳とか間接とか。
なんだかんだで一番好きな属性かもしんね。


ニコ動でVIPマリオみてたら夜が明けた……