コナミ メカ娘vol3

メカ娘も3年目。第三弾です。

今回はちゃんと飛行機が飛行ポーズだ!
スピットファイアMk.Ⅴ(左)とBf109G(右)。
今回はスピットファイアが一番出来いいかな。
微妙に汚しっぽい塗装になってたり、相変わらず塗装面は得点高いです。

で、足首のプロペラを写真とるとき付け忘れてた。




チハ(左)とクロムウェル(右)。戦車つながり
黒褌! 黒褌!

ツインテールつながり。T34/76(右)、そして今回の目玉のELECTORO LOLITA 02(左)。
ロリータは他の5種についてくるボーナスパーツの合体で完成します。
バラで買うと中途半端に足だけとかついてくる感じ。
ちょっと髪がダルいかなあ……戦闘機部分はプラパーツなのでいい感じにかっちりしてます。
ボリュームもあって、手前のT34の横に並べると頭半分くらい背が高かったりします。


今回はノーマルセット買ってきたんで、レアは無しです。ウサミミ悪くはなかったんだけどね……
今回のバリエが結構微妙だったので別にいいです。
そういえば今回はメガネっ娘いなかったなあ。なんだかんだで毎回かってるのでもううちに18体くらいあるんだな。
チハとかちょっと草むらに置いてやりたい感じもするね。他の子と比べてジオラマとか合いそう。