一度スイッチがはいると

結構もくもくとやりこんでしまうタイプなので、今までフライルーつくってた。
ほんとは久しぶりだしちゃんと継ぎ目とか消そうかとおもってたんだけど……
「あ、接着剤完全に揮発しちゃってる……」
……パチ組みでいいや。
とりあえずボディと腕までつくった。
しかしこんだけでもえらいボリュームあるなあ。
ファイバーだったらドンだけでかいんだってはなしだよ……
リアスカートを分離してばらばら可動にしてやろうとおもったら、追加パーツのおかげで結局一体化してしまった……せっかくたたき切ったのにしょんぼりだ。


研究室紹介、気がついたら俺ばっか説明に回ってた気がするがきっと気のせいだ。
あとメンバー紹介はやっぱりドン引きだった。つーか俺らでさえドン引きだった……だからやめようって言ったのに。


気がついたらひだまりスケッチ買っちゃったよ。宮ちゃんかわいいよ宮ちゃん。
カーリア荘でよめたりするのに全力で読み直してる俺はもうだめだ。