掃除必死系

といっても、部屋のじゃなくて研究室のでしたが。
いや、部屋もいい加減片付けたほうがいいな……
明日研究室紹介があるってんで、卒論期間誰一人として掃除してなかった研究室を一斉掃除。ほこりがとれるとれる。
あんまりに必死こいて床の汚れを落として磨き上げてたら、どうやらエネルギーを消費しきってしまったらしくその後ぐったりしてた。ダメダメですな……


しかしまあ、研究室紹介するのはいいがメンバーの紹介とかマジいらないとおもうんだがなあ……だからって飾ってあるフィギュアもたせて写真なんか撮るんじゃねえ。
作ってる本人ノリノリだから止めようがなかったんだけど、アレ見せたら普通初見の人ドン引きだとおもうけどなあ……
明日行って修正されてなかったら知らん顔して逃げるかな俺。


さて、そもそも明日昼には学校にいかなきゃならんのになんでこんな時間かってーとだね。
いや、いろいろ遊ぶ前にレポート優先したほうがいいかなーとおもって書き始めたらノっちゃってね……まだ未完成だけども。
とりあえず明日には出せるものが仕上がりそうだから、さっさとだして楽になっちゃおっと。


最近椿ナイトクラブを買い始めて、気がついたら今日出てた新刊までそろえてしまった。
やべえこんだけ変態とバカのオンパレードだとどうしようもねえ……この作者きっとどっかネジはずれてんぜ!
唯一常識人っぽい主人公ですら女装に目覚めかけてるとか……ああ姫だからいいのか。