風邪をひいたっぽいぞ!

なんかのどやられたみたい。これからが忙しい時期だというのにっ!


それでは毎月恒例電ホ早売り情報とまいりましょうか。
とりあえずフィギュメ関連のニュースは結構豊富です。
まずハルヒvol2。イラストのみだけど。
ラインナップは
・バニーハルヒ ギター付?
・みくる メイド服
長門 コート
鶴屋さん メイド服
・喜緑江美理
・レア 体操服ハルヒ
で。メイド服は学園祭のアレ。あとレアはポニーテールみたいだね。


ネギま!? vol2の彩色サンプルももうでてました。ネカネの目がちょっときつい気もする……
明日菜とまき絵は口を大きく開けたフェイスつき。アーニャとネカネはモツとシチミ。
ネカネはスカート分割ありですが、アーニャは分割なさげ?
そしてネギ君は大きく仕様変更。足を大きくひろげて、腕は曲げたものがついてポーズがついてますね。
レアのエヴァもこまごまといろんなところが前とちがうね。足首にリボンついてたりとか。
制服使いまわしの多かったvol1にくらべると、新規造型ばかりでかなり期待できるかも。
そうだよはじめからこれくらい新規造型ばんばん出してくれりゃよかったんだよ……


あとときメモDVD付録のも、第二弾から第五弾まで。
うわあ……制服の上半身以外使い回しがない……つーか第四弾からすでに服ちがうじゃんよ!
これ特典にしかつかないとかいじめだべ。
家庭科の先生いいなあ……


フィギュメ関連の新情報はこんなもんだけど、そういやあ苺ましまろとか極上vol2とかどこいったんだよ! ほんともう……


神姫の第四弾サンプルがなかなかよさそうなんだが、誌上通販の第一弾カラバリってマジかよ(;´Д`)
黒白子がなかなかよさそうだけど、よりによって一番金のやばそうな時期に……どうしたもんかなあ。


あとなんか、カスタマの展開がどんどんひろがってきたね。ネットだとハルヒくらいまで情報でてたけど、さらにスパロボのクスハ、ゼオラ、エクセレンまで追加かいな。
なんかでも、去年出た当初に予定してた展開とはちがったものになっているような気もするけどどうなんだろう? むしろこれでいいんだろうか?


どうでもいいけどとりあえず非核装備のGP02とか、バンダイのパーツ追加商売はほんと消費者泣かせだとおもう。はじめっから追加パーツ出しとけよ!



とまあ、今回はこんな感じに。
今日はあとソウルドロップの最終巻とげんしけんの最終巻も。
なんかもう両方とも「おわっちゃったー」って感じ。特にげんしけん。ソウルドロップは来年続編がはじまるし。
しかしげんしけんも長くつづいたねえ。こんなになるとはおもわんかった。確かに途中グダグダだった時期もあったけどさ。
でもなるようになった感じかなー。いろいろ展開したけど、結局おちつくところに落ち着いて一安心ってかんじ。楽しませてもらったさ。