生きてるよ!

三日放置してるけどちゃんと生きてるんだからねっ!


ここ三日間延々と自分がつくったプログラムのバグと戦い続けていたんですが、晴れて抜けることができましたぜひゃっほう。
これで第一段階終了まであと少し。次は第二段階だ……
コミケ直前くらいまで結構修羅場が続きそう。まあしょうがないよ時期だし。


今日はバイト先の忘年会でした。
山ほど飯が出たんだがみんな食いきれなくて、もったいないからいただいてきた。
……うん、パーティー用のでかいケースひとつ分。
だだあまりでもったいないんだもん。
いろいろと心苦しいこともあったんだが、それは俺の心に秘めておこう。
最近の若者って結構心無いよねとか若者が言ってみるテスツ。


アキバに寄るだけ寄って何もかわないで帰ってきた。
大体いくとなんかでてるもんだけど、たまに何もないときもあるのよねー。
もっとも、月末を考えるとまったく使わないでいるほうがいいのではありますが。
そういえば木下さくらのアリスなんてあるのね。あれも絵本なのかな? ちょっと気になった。