あっというまに一週間

なんだ、なんでこんなに無駄に精神すりへるほど忙しいんだ。
バグがとれねえ……


さて、昨日はカーリア荘にお泊りでした。
でも放送したわけじゃないんだ。
何してたかって、夜中ぶっとおしでなのは第一期見てたんだ……おもしろかった!
13話でちゃんと後日談まで入れて終わらせるなのははマジ良作。
でもさすがに5時こえたあたりから最終回間際の盛り上がりと眠気でテンションがやばかったな。

帰りにアキバで漫画購入。
ジンキエクステンドの新刊と、百合星人ナオコサン
いや、ナオコサンはじめ買う気まったくなかったんだよ。
でも店頭で見かけて、ちょっと手にとっていたらなんかパッケージ裏が硬いんだ。
よく見てみると初回限定版なんだよ。
……主題歌CD付?! アニメ化とかする気ないくせに?!
何を考えてるんだろうともう一度よく見てみたら
「featuring MOSAIC.WAV
……モザかよっ! よりにもよってモザなのかよ! 電波曲確定じゃねえかよ!
とまあ、無駄にテンションあがっちゃってついついそのままレジもってっちゃった♪
二曲にそれぞれのインストはいって、しかも漫画ふくめて980円って実は格安じゃね?
漫画の方は電撃大王でひっそり連載してるのは知ってて、見覚えはあったんですが読んでみるとなかなかいいな。なんかすごいアホくて好き。
そんなにショタと幼女好きかこの作者。
この人アライブでも連載してるんだけど、空気大体一緒だから読んでて違和感ねえや。


しかしそれにしても、この歌はやばい。さすがモザ。脳が飛ぶ。
いやだってさ、一曲目の百合星人ナオコサンAKIBA-POPに近い感じのモザでかなりいいんだけど、二曲目がマジでやばい。
以下、歌詞の冒頭部分を抜粋

悪と戦うはいぱーようじょ 頭脳明晰天才ようじょ
半人前です魔法のようじょ 十万ン才妖精ようじょ


……俺こんなに幼女幼女連呼してる歌初めて聴いたよ……
しかもマジに幼女風に歌ってるもんだからなんかとても取り返しのつかないものを聞いている気分になってくる。
曲の終わりまでずっと幼女幼女言ってるんだぜ! なに考えたらこんな歌詞書けるんだよ!
……ひとしきりげらげら笑い続けるくらいに大好きですが!


で、モザつながりなんだけど、あの題名で話題になったふぃぎゅ@メイト(リンク先18禁注意)なんだけど、これのOPもモザだったのね。
公式で曲聴いてみたけどなかなかよかった。CD化されるかなあ。
本編? ごめん俺は興味ない。