普通の日記

ぐらいしか、書くことがなかったりする。


髪を切りました。といっても、整えただけでそんなに長さは変わってなかったりする。
ただ、今まで茶色かったのを黒に近づけました。だいぶ黒い。
まあ、そろそろ染めるの飽きてきてたしね。
うにくろにダウン買いに行ったんだけど、気に入った色のやつのサイズが合うのがなくてあきらめました……別の店探してこよう。
まあ安い服に間違いはないけど、それでも気に入ったの選びたいじゃないのよー。


ついでにカラスやってきた。3回やって2面のボスまで。
シールドは2面で打ち返し出るようになったけど、バランスよくレベル上げるの難しいなあ。
……聞いたとおりに放置してみるかなあ。


今週はいろいろ出るから、多少はネタができるかも。
まあ忙しいけども。
はてな日記1周年はさすがにまにあわなそう……
1周年になったらモチベーションうpのために途中経過だけでもうpしてみっかな。