今月もやってまいりました

電撃ホビーはやうり情報のお時間です。


今月はフィギュメサンプル多め
まずは涼宮ハルヒから。ここ最近フィギュア新作の情報がぽんぽんでてきてたので、その特集の一角でした。
とりあえず目立った情報をいえば、レアのサンプル画像あり。魔法使い長門はステッキもちゃんとつくようです。
前情報通り、ハルヒは指さし腕つき。あと造型にかんしては、みくるのみ靴下折り返しの造型があり、あと巨乳。レアも巨乳。
鶴屋さんは八重歯ちゃんとあるよ! よかったよかった。
ネギまのほうは、ドラキューの新作。ネギま!?名義のvol1として、水着がラインナップ。
明日菜、木乃香、夕映、のどか、くーふぇで、それぞれボディがちがいます。造型は一緒で、ペイントがちがうのかな。
髪のカラーもアニメ基準で、夕映は紫に近く、くーふぇはどちらかというと薄い茶色? くーふぇの体もちょっと濃いめになってます。
……え? 12月にもう出るの? はやっ
あとな弐寺の特典サンプル、ときメモアニメの特典サンプルも。
ときメモは前にでたゲーム版と、同じキャラだけど顔はちがうのね。造型もちょっとかわってる?
弐寺のは凝ってるなあ……


全体的には、これといって特筆するような記事はないかなあ。メカ娘vol3のサンプルとか。
おまけいらないから安くしてよ……


今日は学校こもってお勉強。やっとなんとかなりそうだ。
ハガレン15巻とか麒麟町ぼうえいぐみ下巻とか読んで気力補充しながらがんばった。
イシュバール戦の裏あんな細かく考えて今後どうする気なんだ……
ぼうえいぐみは展開はべたなんだけど強化服幼女は最高ですね! きれいに終わってよかった。


さて、明日もがんばるぞー。