ネギま!?

いや、新聞学生の癖に何で普通にゲーム買ってんだろう……中古だったけども。
ゲームに興味を示すせっちゃんとかちょっとかわいかったけどさ!
おっきいエヴァはどうみてもエロフリーデさんですね。
タカミチに取り付いたあの4人ですが、一人だけかわいそうに見えてしまうのはなんでだろう。貧乳だからか……夏美ちゃん……
シリアス展開だったけど、ちょっと助長だったかなーって印象が。
ただ、ころころ表情を変えるアスナが妙にかわいかったなあ。
変身シーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!とか思ってたんですが、もしかしてこれ全員にあるのかな? それはそれで楽しみだよ?
何人くらいハブられるかもそれはそれで楽しみだ。
対魔法設定のないアスナって普通の近接戦士なんだけど、でも魔法使い関連の敵がでなかったらそんなに気にしないネタなんだろうなあ……
まあ前回が最後アレだったしね。ネタ使わないって時点でその辺をだいぶマイルドにしてるんだけどまあ、基本的に掘り下げなしのネタに走るつもりだろうしいいんじゃないかな。
しかしほんと、目がつかれるなあ!
チャチャゼロがずいぶんと不憫な扱いされてた理由もなんとなく今回でわかりましたが、こうしてみるとやっぱ別物なんだなーとか、前の考察にひっかからないエヴァだなーとか思ってました。


で、いきなり春まで飛んだけどこの後の展開どうするんだろうなー。


今回もネタにしこみはしっかりやってたね。アシモ先行者にとか、スプーだー! とか。
ま、まき絵〜っ!