燃料補給

そんなわけでネギま16巻かってきたさ! 通常版だけども。
表紙のいいんちょがエロすぎてヤバイね。これどう考えても見えちゃうって! 見えちゃうって!
いいんちょ結構えっちな衣装好きだよね(´・ω・`)
で、マガジン買ってない俺としては今回は大量の衣装が……うずうずしてきた!
相変わらず情報の密度がすげえなあ……少年誌の単行本で全部読むのに1時間ちかくかかんのこれくらいのもんだよ。
告白イベントのときのちびっこ二人とかさりげなーく出てたりして、キャラクターの動かし方がうまいというか、よくやるなあと思う。
それにしても裕奈の乳はでかすぎませんか? 全体的に発育よすぎだよこの子ら。
カバーはずすと「麻帆良祭も次巻でいよいよクライマックス」っていってるんで、マガジンの展開もあと数週で決着をつけるって事かしら。
しかしほんと、最近追いつくペースがはやいなあ……
他所をみてると、限定版買えばよかったかなあと思ったりもする。
いや、パクCのイラストは見たいんよ……買いなおすかなあ。


ついでいうとえこといっしょ。3巻も買ってたりする。
コレがなんでちゃんとマガジンで連載続いてるのかいまだにわかんないんだ……いや好きなんだけどね?
会長さんは最近めずらしいツンデレらしいツンデレだと思うんだがどうだろうな?
まあツンデレの定義なんか最近あやふやなもんですが、やっぱりこう強い女の子が思いを伝えたくてひそかに悩んでたりする構図ってぐっとくるなー。



研究室のPC、3時間いじり続けて結局フォント障害がなおらんかった。
セーフモードでフォントキャッシュ消しても直らないんだから、こりゃ別のもんがおかしいんだろうなあ。
近いうちにOS再インスコしておかんと……


基本情報の自己採点をしてみました。
……見なかったことにしようか。
午後はやたらよかったんだけどなあ……また来年もかー……