いろいろと最悪やー

また警察に自転車でつかまった……もう4回目である。
あーもうチェーンつかってんだから後輪の鍵はずしたのいちいち確認すんなやー。俺のだっつの。
いまどき律儀に苗字まで書いてあるんだよ俺のは……
おかげでDグレのOPは見逃しました。畜生め。


先週買ったばかりのミュージックプレイヤーの電源がはいらなくなった。
バッテリー変えてもUSBつないでも何の反応もないところをみると、コレどう見ても不良品ってことだよな?
6時過ぎに家に帰り着いてサポート電話しようとおもったら6時までで終わってやがった。ふざけんなっつのー。
コレで修理代請求されたらさすがにキれるよ? 詐欺だろう。
一応保障期間にはいってるから大丈夫かなー。


妖精帝國の新曲かってきたー。あーテンションあがってくるわー。
そうじゃないとやってられんわー……


ROのガンスリ実装が今月末だとしって俄然テンションがあがってきました。
でもスロットがねえやい。まあまったりだらだらやるだけだけども……