(新)ライオン丸G ・・・ 5点

んーとりあえずいきなり芸人のアドリブと下ネタ満載なのには度肝をぬかれたけどさ。
カーリアとの共通見解は「実況しながら見るにはいいかもしれない」と。
初回だけ見ると、ノリはいいけど普通のテレ東深夜ドラマと変わりなさそうにみえたので。
ただ、一瞬ちらっとうつる殺陣は光るものがありそうなので今後に期待はする。
もっとも、GARO張りのCG多様のバリバリなアクションを期待すると肩透かしをくらう可能性はでかいかな。GAROはスーツアクションもさることながら、変身前の役者のアクションもすばらしかったからねえ。
どちらかといえばバンパイアホストの方に近いノリなのかもしれない。