ゼロの使い魔 ・・・ 8点

ルイズかわいいんだけどやっぱりツンデレって人を選ぶよね。
とはいえ、王道展開ながらなかなか楽しませてくれました。
ところどころ抜けたけど8割は見た。
最終回はとりあえず伏線もある程度回収して綺麗に閉めてくれたね。
原作は続いてるみたいだし、エピソード的にはだいぶ変わってはいるんだろうけどそんなに不満はないかな。
ラスボスっぽい相手方組織のボスがなんかしょぼかった程度で。
はじめはほんとやられ役程度かとおもってたギーシュが案外といい活躍してたり、狙ったエロネタも無いわけじゃなかったけどそこまでひどくなかったし、結構楽しめました。
原作未読派としても、まあよかったんじゃない? といえる感じで、