ちょっとやる気でてきた

某所とかリンク先のみんながじわじわと作品を発表していくのを見てるとやっぱりちょっとずつ次のを作る気が出てきます。
今度はアレにしようか、とかちょっと考え始めましたよ?
とりあえず今やる気になってるのは、ネギまが一つとそれ以外が一つ。
前々に宣言した亜子は次に回すかな。


ただ、最近久しぶりにROに復帰してたりしてちょっと調子がでてしまったので……
来週までまた勉強もしなきゃいけないしなー。
何かしら取っ掛かりがあると動き出すのも早かったりするんだけどね。


マガジン立ち読みしたらエアギアもネギまも休載だった。読むところがない……


研究室に行ったらなんだかすごく痛い人のサイトを教えられました。
あまりにひどすぎて笑うしかなかった……