これから戦場へ旅立ち

花火大会当日のコンビニはまさに戦場ですよ?
6時間耐えられるだろうか……
外暑いしねー。
行く前から眠くなってきたんだけど大丈夫か俺。


昨日は昨日でずっと篭りっきりなのもアレなんでお出かけしてきた。
一人カラオケ!(゚∀゚)
やっぱでかい声だすとすっきりするよね。
でも一人じゃ盛り上がらんよなー。


ブリーチの新刊とか、妖精帝國の新曲買ってきたりとかも。
イノセントヴィーナス見たこと無かったんだけど、妖精帝國なら当たりなんじゃないかとおもって視聴せずに買ったけどなかなか良かった。


そろそろサークルチェックしておくかなあ。
もう一週間切ってるんだよね。
うちの配置は「西 え-22a」ですよー。三日目ね。
発行物は無事に出そうなので、自分でもなんかしたいところだ。